日々、たんたんと暮らしながら大切な何かを探しています
Posted by ひーなった08
 
[スポンサー広告
ありがとう
今朝、コッコファームからタマゴを買って

温冷蔵庫で孵した名古屋コーチンの一羽が亡くなりました

生まれつきクチバシが曲がっていて「マガリ」と呼んでいました

身体が大きくて、穏やかで、おっとりした人懐っこい子でした

身体の小さいウコッケイ達とも仲良く過ごしていて、優しい子でした

たくさん卵産んでくれてありがとう

DSCF0139_R.jpg


Posted by ひーなった08
comment:1   trackback:0
[友達、家族
咲いた!
家の近くにあるフードパル熊本のバラが満開です

IMG_0686_R.jpg
IMG_0697_R.jpg
IMG_0689_R.jpg
IMG_0691_R.jpg
IMG_0696_R.jpg

ウチも畑のジャガイモの花も咲きました
IMG_0703_R.jpg

今日は花壇の移動ガマダシましたよ
IMG_0698_R.jpg
IMG_0699_R.jpg

庭の真ん中にあったのを端に寄せました
IMG_0700_R.jpg
IMG_0701_R.jpg

明日から心機一転新しい職場です

初日から筋肉痛かよ~

楽しくいきましょう!!

新しい花壇には、何植えようかなぁ
Posted by ひーなった08
comment:0   trackback:0
[風景
いま
最後の更新から、はや9ヶ月・・・

我ながら、自分の3日坊主ぶりに拍手

いろんな事があって、身体がおかしくなる位悩んだ時もありました

乗り越えられたのも、大事な人が側にいてくれたから

一人じゃないって実感できたし、一緒に乗り越えるってこういう事なんだって実感しました


私の価値観を変える程の出会いもありました

世界を見据えたプロフェッショナルな集団
snap_hinata080808_201152114053.jpg

同じ空気を吸えただけでよかった


我が家の皆も元気です
IMG_0192_R.jpg
IMG_0654_R.jpg
IMG_0662_R.jpg
IMG_0294_R.jpg
IMG_0470_R.jpg


これからも自分の幸せを自分なりに見つけていきます

そして、自分に出来る事を探し実行していきます



被災者の方々の心の平穏を祈っています
Posted by ひーなった08
comment:0   trackback:0
[思う事
眠れない夜
初めて出会ったのは

スタッフとお客様として


来店して頂く度に嬉しく思っていました

差し入れもたくさん頂きました(^^ゞ

いつからか私の方が来店を心待ちにして

毎日楽しくウキウキしながら仕事をしていたのを覚えています


初めて食事に誘って頂いた時、ほっんとうに嬉しくて

それからは私の方が好きになっていったのです!


運命てあるんだなと思い、何かあるたびに心の支えになっていました

たくさん勇気貰って、たくさん愛情貰って

あたしは何を返せたかな

何かあげれたものはあったかな


また新しい事に挑戦している中であなたがいてくれたらどんなに心強いかと思っています




後悔しても後悔しきれない

自分が恥ずかしい


ただただごめんなさい

Posted by ひーなった08
comment:0   trackback:0
[思う事
こころ
すっかりブログの事忘れてました

ブログを忘れて、自分を振り返る事を忘れ、思いやりを忘れていました

自分を支えてくれている人がいる事を忘れていました

自分がたくさんの幸せに囲まれている事を忘れていました



なんでいっつもこうなんだろ

なんでいっつも私はこうなんだろ



感謝、初心、誠意、思いやり、尊敬、愛、考える事、信じる事、実行する事・・・



時間はたくさんあったのに振り返りもせずに



何してたんだろ


2010032413350001.jpg

小さな小さなたっくさんの幸せ

2010040315570000.jpg

当たり前じゃない

2010072215290001.jpg

小さな小さな幸せを守りぬくのに

2010031712060000.jpg

何が一番大切か

2010052108590000.jpg

忘れていました

2010032711170000.jpg



するりと手の中からこぼれ落ち

自分の小ささを思い知り

大切なものの大きさを思い知る



「幸せになりたい」じゃなく

自分がどんなに恵まれているか、どんなに幸せか

気付き

感謝し

かえしていけるか



日常の中で自分を見失わず

大切なものを見失わず

過ごしていけるか


神様から私への課題
















p,s,心から愛してます
















Posted by ひーなった08
comment:0   trackback:0
[思う事
| HOME | next
